2018年11月23日金曜日

佐倉カルチャーウウォーク13km

11月23日佐倉カルチャーウウォーク13km参加しました。
印旛沼サンセットヒルズからパノラマ写真
去年は10㎞、20㎞でしたが今年は団体歩行でした。毎年同じコースと違い新鮮な気持ちでした。坂が多いウォークでしたが楽しかったです。お昼はふるさと広場(地元の人はチューリップ広場)今の時期は何も植えて無いので花は咲いていませんでした。 

コース
内郷公園~高座木の石仏道~草ぶえの丘~旧増田家住宅~印旛沼サンセットヒルズ~ふるさと広場(昼食)~飯野観音~岩名運動公園~内郷公園
受付風景早く着いたので人が居ませんね。
農家の門立派ですね。
高座木の石仏
マラソン大会?
草ぶえの丘ミニ鉄道
皆様お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿