2018年11月26日月曜日

11月25日大町自然公園紅葉、カワセミ

11月25日大町自然公園紅葉、カワセミを撮りに行って来ました。
北総歩の例会大町自然公園が有りましたが参加を止め写真と撮っていました。
前も市川歩の例会も参加と止め写真撮りに行ったことも有ります。今回も同じです。
お昼は仲間が居る所でで食べて、後から紅葉山に行き写真を撮りながら移動し
大町自然公園せせらき園当たりに未だ居ました。カワセミを撮り約2時頃帰りましたが
始めは予定は、新京成くぬぎ山か新鎌ヶ谷まで歩く予定でしたが市川大町まで歩きました。道を間違えましたが約3時頃駅に着きました。同じ所を12月1日新京成沿線健康ハイキングが有ります。塩害で紅葉がいまいちでした。動植物園の当たりの紅葉がしていないです。

対岸から撮りました。
紅葉山
カワセミさん(♀)
 大町自然観察園鉢の人形?
北総歩
駒形大神社
アルバム
コースは違いまうが12月1日は同じ所を歩きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿