2018年11月18日日曜日

11月17日秋の訪れを求めて参加してきました。ちはら台

ちはら台駅舎役員が二人見えますね。
16日HP編集と更新パソコンタイムなり寝るのが遅かった。最寄りの駅約8時位の電車に乗ればちはら台に9時頃に現着します。ちはら台のコースは日本の歩きたくなるみち500選おゆみ野のみち・かずさのみちである。ちはら台に降りるのは2回目です。2016年9月頃です。京成千原線は旧千葉急行電鉄が破綻し京成が運用しているらしいです。今回のウォークは京成と共同主催でしたが諸般の事情により単独となりました。
何故こんな所に電車?
おゆみの道
ゴール受付
お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿