2018年7月23日月曜日

7月21日船橋歩のラジオ体操ウォーク行って来ました。

早起きはさんもんの徳と言いますが、早起きは体に負担をかけるらしいです。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45782
初めてラジオ体操ウォーク参加したときは時間通り6時30分に行っていましたが
女性会員からラジオ体操は参加しなくても良いよと言われラジオ体操途中で参加したり
受付時間に行ったり6時45分頃です。今回もラジオ体操第一が終わり頃にに行きました。
谷津公園暑いから皆さん日掛けにいます。
正面左側谷津干潟、夕方ウォーキングを去れて居る
方を見ます。
船橋港付近
天沼弁天池公園スタート、海老川を通って行くのかなと思いましたが京成高架下を歩き船橋大神宮WC休憩から谷津公園WC休憩から三角谷津干潟付近の歩道橋を通り(この付近で殺人事件が有りました。)南船橋駅高架下で列が止まり、予定していた船橋漁港朝市が中止になりました。先方都合により中止です。天沼弁天池公園にゴールし後は女性4人男性2人で反省会をして解散しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿