2018年7月23日月曜日

早朝Wパート①東京湾パノラマウォーク12km

8月22日早朝Wパート①東京湾パノラマウォーク12km参加してきました。
二日連続早朝ウォークでした。
早く起きると調子が悪い。何時ものこと気にしない。
暑さにも拘わらず126名の方が参加しました。二日連続早起きはきつい
熱中対策 ゼリーライチ味を凍らせて飲みながら歩いていました。冷たくて美味しかったです。約2時間位もちます
余りにも暑いのでリーダーの判断でショートカットして入船公園ゴール、ストレッチ・解散式を終了しました。
涼しい季節なら良いコースだと思います。
受付撮るのが遅くなりました。カメラの露結です。
湾岸道路脇日掛けで良かった。
暑いから日掛けに居ますね。

海沿いを歩いていますが暑かった。風が有ったり無かったりしていました。
高洲海浜公園展望台登りましたが景色が今一でした。
ゴールお疲れ様でした。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿