2018年7月15日日曜日

都民みんなで歩こう会に参加して来ました。仙台掘川を歩く15km

スタッフと話したり参加者と話したりして歩きましたが暑くて大変でした。
コースは錦糸公園~横綱公園~清澄公園~木場公園~仙台堀川公園~南砂六丁目公園(昼食)~行船公園~葛西臨海公園でした。
朝のストレッチはお粗末、クールダウンストレッチも無し、IVVも無し、オマケにお昼休みにビール飲んでいる人がいました。
(美味しそう)近ければ行きますが遠いければ行きません。
【主 催】 都民みんな歩こう会
【後 援】 (一般財団法人)東京都ユース・ホステル協会

受付が並んでいますね。
横網町公園
街中を歩くウォーカー
仙台堀川を歩く何回か歩いています。
 南砂6丁目公園お昼休憩約50分
 行船公園
スタッフが捺印しています。
カード表


役員がうるさくない会でしたねが開催場所が遠い
近ければ行きます?




0 件のコメント:

コメントを投稿