2018年5月19日土曜日

新京成沿線健康ハイキング

新緑を求めて常盤平から21世紀の森と広場と近隣の公園散歩11㎞
朝、天気が悪いせいか参加人数が少なかった様です。
天気予報が朝は雨と言ってましたので雨対策フル装備で参加しましたが
雨降らなかった様です。良かった。タブレト端末のシムが期限切れで友達と連絡
取れない帰ってからミクシィ見たら来れないと書いて有りました。
元役員さんと一緒に歩きゴール、約90歳の人がノルディックウォークで歩いていました。
 了原寺
 東漸寺
紅葉の時は綺麗かな、楓
21世紀の森池、カワセミとオオタカが見られるらしいです。
新デザイン矢張、
ゴールお疲れ様でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿