2018年5月27日日曜日

成田山開基1080年記念ウォーク17㎞

受付風景
寒くもなく暑くもなく歩きやすかったです。
2018年5月26日成田山開基1080年記念ウォーク17㎞に行ってきました。
乗る電車間違えて早いのに乗ってしまった。佐倉駅に着いたのが約8時頃
役員も配置去れて居なかった。駅で用を足して8時30分頃役員が配置されていた。
ストレッチを終えスタートです。足踏みストレッチは冬のストレッチ簡単に体が暖められます。もう要らないと思います。初めに上ヶ作緑地でした。この公園は千葉歩の酒々井双体道祖神巡りで訪れたことが有ります。昼食を食べた記憶がります。次に京成酒々井駅ここも双体道祖神巡りでフリーと団体歩行の合流ポイントでした。宗吾霊堂は一人で紫陽花を撮りに行った有り船橋歩の例会も有ります。橋賀台近隣公園も船橋歩例会で行った事ありますが公園名聞いてもピント来ませんでしたが風景を見れば思い出した。中台運動公園で最後のWC休憩です。いざ成田山新勝寺へ

本佐倉城跡付近
宗吾参道駅

宗吾参道

宗吾霊堂

宗吾霊堂裏紫陽花

宗吾霊堂裏を歩くウォーカ

橋賀台近隣公園、楽しいお弁当の時間

皆さん美味しく頂けましたか?

列先頭のぼり旗、ゴールまで後、少し

 この階段を上ればゴール

お疲れまでした。

歩いたコース


0 件のコメント:

コメントを投稿