2024年2月28日水曜日

佐倉歩こう会に参加して来ました。

約1年ブリの参加です。皆さんから久々ですねと言われました。 くぬぎ山公園9時集合会長の挨拶(ストレッチ)ラジオ体操スタートです。 はじめに貝柄山公園(WC)ファイターズ鎌ヶ谷スタジアム(WC)役員が転んで怪我をし女性役員が手当てしていました。八幡神社春日神社市民の森(お昼)寒いので早めにスタートしました。 根頭神社、丸山ゴルフセンター(WC)手通公園、房の駅(WC)12㎞ 鎌ヶ谷大仏、八幡神社、駅で解散、役員及び会員と話しながらウォークを楽しみました テーマ(例会名)石の座像大仏で一番低いらしい14㎞

0 件のコメント:

コメントを投稿