2019年9月22日日曜日

平成を送る~番外編~

成田山 東京別院 深川不動堂
昨日は平成を送る~番外編~元号に因んで名付けられた都内の小学校を巡13kmでした。
集合場所深川公園、深川不動堂の近くの公園です。いつでも雨が降りそうな天気でした。
何時ものごとく写真を頼まれ。天気次第で谷中霊園で解散すると言われ出発式を待ちました。出発式を終えスタート明治小学校、総合スポーツセンター竹町公園(WC休憩)平成小学
校、大正小学校、谷中霊園ある小さな公園五重塔跡地(お昼休憩)駒込公園、昭和小学校、ゴール。出発式で会長が谷中霊園で帰りたい人が居れば途中離脱でも良いよと言われていました。帰った人がかなりいました。
明治小学校
隅田川水上バス
昭和小学校
鉄道4社合同ウォークと他の歩こう会がWバッティング、天気が悪い参加人数が少なかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿