2019年9月8日日曜日

歩こう会遠足ウォーク

新子安公園
9月7日土曜日晴れ自分が持っている熱中症ブザーが朝8時頃見たら警戒次見たら危険と表示されていました。例会中は警戒がなっていました。参加者熱中症にならない様に神奈川公園約4.6㎞で解散宣言し最寄りの駅みなとみらい線新高島駅近くの高島中央公園約6.3㎞位で案内し一次解散で約半分位が帰りました。解散宣言した後なのでバラバラと途中で帰った人が居ました。そして誰もいなくなった、アガサ・クリスティの長編推理小説でわない。ゴール山下公園着役員と数人しか居ませんでした。それから役員とサポーターで食事会です。ごちそうさまでした。
みなとみらい21ビル群
よこはまコスモワールド 観覧車乗りたいな相手がいない

横浜レンガ街  

0 件のコメント:

コメントを投稿