2019年2月11日月曜日

総会ウォーク~旧高根村を巡る~参加して来ました。

牛舎

今回は総会で写真担当に成り後半は写真を撮っていました。使い慣れない連続シャッターでボケている写真も有ります。歩いていないのに疲れました。午後からウォークです。公民館でお昼を食べ公園に行き受付を済ませ出発。船橋も馬土手有るのが知りました。御滝公園でトイレ休憩し緑台中央公園でトイレ休憩、観行院八十八ヶ所ご利益を有るとしている所を一周し高根神明社で小休止し飯山満町駅ゴールしました。
桜の名所御滝公園
船橋もこんな所あるんですね。

観行院
 観行院八十八ヶ所巡り
高根神明社
皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿