2019年2月3日日曜日

ぶら散ウオーク・水元公園から柴又帝釈天へ12km参加して来ました

水元公園


このクラブはフリーウォーク専門とする歩こう会です。今回は
団体歩行でしたので参加しまいた。
コース:金町駅南口付近(スタート)⇒南蔵院(しばり地蔵)⇒水元公園(カワセミの里)⇒
水元公園(噴水広場)昼食⇒桜堤⇒江戸川土手⇒柴又公園(ゴール)

今の水元公園は何も咲いていない。柴又帝釈天は豆まきの人で大勢の人が居ました
金町駅付近受付風景
100人以上来たのでパンレットが足りなくなりました。
南蔵院(しばり地蔵)
ここに訪れたのは二回目である。
 水元公園吊り橋
水元公園カワセミの里
コンデジは上手く撮れない。
柴又帝釈天豆まき会場?
参道に豆まき会場に行く赤鬼
同じく青鬼
寅さん
お疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿