2019年1月9日水曜日

1月6日、平成を送るⅡ~昭和を訪ねて~行って来ました。

東京モノレール


集合場所に着き受付を終え会長から今日は、会報に載せる写真と撮ってくれと言われた。
副会長から言われた時も有りましたが採用去れませんでした。
コース担当者が道を間違えるハプニングや身障者トイレのブザーが鳴るなどのハプニングがありました。
自分はこの会のサポータ役員ですがスタップジャンパーを着ていない私服サポーターと思っている。
写真撮るので今回は先頭の方に歩いていた。役員からこの辺に立って言われ旗を渡されたが直ぐに新人役員と交代しました。旗を渡されると思っていなかった。同じサポータの人が笑いながらご苦労様と言われました。
受付風景
出発式
東京タワー
築地本願寺浦野あかつき公園お昼休憩
楽しいお弁当の時間です。
皆様お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿