2019年1月15日火曜日

市川・七福神めぐり14km 20km参加してきました。

この階段は嫌いだ
 参加人数は215名でした。
最寄り駅駅に着いたら赤帽の歩友がいた。集合場所まで話しながら行きました。
アイ・リンクタウンで受付を終えて日向で出発式を待つ。コース説明やストレッチを終え
ウォークです。初めのWCは手児奈霊堂です。伝説が有りますがここでは書きません。
国分寺(毘沙門天)曽谷公民館WCですが休館日で百合台公園でWC休憩です。所願寺(恵比寿天)大柏川第一調整池緑地(昼食)約12時30分着13時10分頃再スタート本将寺(大黒天)妙応寺(福禄寿・寿老人)奥の院(弁財天)14㎞ゴールです。一次解散約半数う以上の方が帰れました。ここから多少速度アップします。安養寺(布袋尊)江戸川土手まで皆で歩きフリーウォークです。妙応寺(一寺七福神)20㎞ゴールしました。
国分寺(毘沙門天)
所願寺(恵比寿天)
本将寺(大黒天)
大柏川第一調整池緑地(昼食)
 列が長いですね。
妙応寺(福禄寿・寿老人)
奥の院
 奥の院(弁財天)
奥の院(弁財天)
江戸川土手フリーウォーク
妙応寺(一寺七福神)
皆様お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿