2018年9月23日日曜日

コスモスウォーク参加して来ました

彼岸花
この地に降りたのは2回目1回目は2014年10月12日日曜日、北総鉄道の 北総ウォーク 初秋の印西里山めぐりです。
今回は、歩こう会のウォークです。新鎌ヶ谷から北総線に乗換えですが今回は千葉ニュータウン中央駅までバスで行きました。安いが時間が掛かります。帰りは、電車で帰りました。朝、最寄りの駅で役員と逢い自分は新鎌ヶ谷からバスで行きますと言ったら集合場所で他の役員から高速バスで来たのと言われました。
小雨が降ったり止んだりしていましたが後半は雨は止みました。コスモスは約5分咲き位かな?です。曼珠沙華(ヒガンバナ)が咲いていました。
北総花の丘公園コスモス
船尾宗像神社

結縁寺
 ゴール牧の原公園
お疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿