2018年9月9日日曜日

両国相撲部屋めぐり13km参加して来ました。

富岡八幡宮
この例会は初めての参加である。集合は場所は深川公園、出る出口を間違えた。自分も入れて約3人がです。他の会の男性が地元の女性に道を案内して貰い集合に着きました。挨拶、ストレッチを終えスタートです。自分が持っている温度計が熱中症警戒が危険を表示していました。富岡八幡宮通過し清澄公園で1回目のWC休憩約15分、ここから相撲部屋めぐりです。相撲は興味無いから部屋巡りと言われても今一です。2回目のWC休憩は八名川公園同じく約15分でした。この辺から知っている部屋が有り。九重部屋、高砂部屋でした。若宮公園でお昼休憩です。約45分の休憩でした。後半も知っている部屋が2部屋有りました。来年も参加は分かりません?です。ゴール両国国技館到着流れ解散でした。
とにかく暑かった。

高砂部屋
八角部屋、理事長ですね。
春日野部屋
両国国技館
お疲れましでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿