2019年10月15日火曜日

いちかわ歩こう会江戸川歩輪ピック21km歩いてきました



いつ降るかわからない雨、台風で増水した江戸川、濁流となて流れる川、普段見られない光景が見られました。20㎞歩きましたが天気が良ければ30㎞歩きたがった。柴又公園でWC 休憩しスタート雨が降て来た。ポンチョを着てるき始める。熱い脱ぎたい雨が降ている。傘をさせばよかった。江戸川水閘門、行徳可動堰が全開でいていた。無事のゴール金メダルチョコを貰いました。北総歩こう会役員、いちかわ歩こう会役員が自分のこと見て
痩せたねと言われました。病気でやせた。

土手を歩く参加者何キロ歩くんだろう
スカイライナー

水没したゴルフ場と矢切の渡し乗り場
江戸川水閘門
20㎞なのに2回もチェックポイントが有りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿