2019年8月11日日曜日

大町自然公園動物園

ツユクサ

TVで市川市動植物園カワウソのニュースを放送していましたので撮りに行ってきました。
新鎌ヶ谷経由大町駅11時頃着き途中コンビニで菓子パンを仕入れ、暑いから自然観察園で休憩し公園を写真撮りながら一回りし元の位置お昼を食べ市川市動植物園へGO、カップルやファミリー等が居ました。動物は暑さで元気が無かったです。
アオサギ
ガマ
市川市動植物園正門
カワウソ
ミーアキャット
カワセミ♂
熱中症にならない様にマイボトルに氷を入れアクリエアス経口補水液を飲みながら歩いていました。
子供の時遊んだ森や森林、君は言ったね私達が大人に成っても残っているかしら?
使用カメラ:ペンタックスK3Ⅱです。レンズ:PENTAX-DA 18-135mm



0 件のコメント:

コメントを投稿