2019年7月15日月曜日

寅さんと矢切の渡し13km参加してきました。

柴又帝釈天

集合場所が駅から見えますが誰もいない日にちを間違えたと思いながら駅を降り
役員がいました。アイ・リンクタウン3階から2階に変更、天気が
悪いので屋根付き場所になったらしいです。
コースは、里見公園⇒国府台緑地⇒野菊の墓文学碑⇒矢切の渡し(乗船したい人)⇒
新葛飾橋⇒柴又公園⇒ゴール市川
雨が降ったので水と緑の回廊(国府台緑地)は一部ショートカット去れました。
ぬかるみが有るので転ぶと危険と判断したらしいです。?

受付風景
里見公園

水と緑の回廊
野菊の墓文学碑

野菊のこみち

コース変更が有りましたが雨が降らず歩けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿