2018年10月28日日曜日

10月27日八街ウォーク13km

八街駅
最寄りの駅8時3分快速に乗り千葉8時18分着弁当を買い時間が来るまで構内をぶらふら
ホームに行き女性歩友と会い電車に乗り八街で行きました。参加人数13人役員入れて
数えるほどでした。他の会の人も珍しいと言っていました。
いつもの様に出発式を行い(千葉県ウォーキング協会の新会長の挨拶)が有りました。
かわらめき古墳群はぬかるみが有るのでショートカットされ残念でした。
八街イオンで茹で落花生、八街生姜ジンジャーエールの試食、試飲が有りました。
八街生姜ジンジャーエールが美味しいです。焼酎割がお美味しいかな?です。
受付風景9時31分頃
けやきの森公園(西村さんの庭)地元昔の人が言っていました。
平成2年まで保育園が有ったそうです。
落花生ぼっち
 トイレ休憩本昌寺
アーチ橋土木遺産 榎戸新田橋梁
トイレ休憩新蔵寺
ゴール八街イオン
 八街生姜ジンジャーエール美味しいかった。
お疲れさまでした。
歩いたコース 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿