2018年8月27日月曜日

大町梨街道を行く12㎞参加して来ました。参加人数244人

8月26日大町梨街道を行く歩いて来ました。
暑い中244人が参加されました。よく集まったと思います。(ナシ食べ放題)
自分が持っている温度計が熱中症警報が鳴りっぱなしでした。何か鳴っているよと言われましたが熱中症警報アラームと説明しながら歩きました。歩行中に似たような熱中症警報アラームが鳴っていました。144人参加と書きましたがゆいの花公園から一人参加の為
145人に成りました。その人は集合時間を間違えたそうです。

スタート受付人が居ませんね。小掛に避難しています。
栗です。秋の味覚ですね。
ゆいの花公園
鑑賞植物園
何処かの湿地帯見たいですね。違います。大町自然公園です。
子供の時に遊んだ野山、君は言ったね。私たちが大人になっても自然が残っているかしら。そして今、君はまた言ったね。この自然を子供たちに残してあげられるでしょうか。
自然を大切に。
ナシに群がるウォーカー
お疲れ様でした。
ブルーライト兼サングラスUV400持ってくるの忘れた。 
9月位まで掛けた方が良いらしいですが濃い色のサングラスは
目に良くないらしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿