2018年6月18日月曜日

はだしで歩こう 東京湾幕張の浜

普段は公園内なのに歩道橋の下で受付

6月16日CWAのはだしで歩こう 東京湾幕張の浜に参加してきました。
集合は9時30分集合が近いからゆっくり自宅をでました。
役員含め65名少ない人数でした雨と船橋歩の水元公園フリーウォークがバッティング
雨の影響が大きいですね。自分は近い方を選びました。幕張は浜ははだして歩く予定でしたが天気が悪いので靴を履いて歩こうでした。食事なしの途中解散になりました。

小雨の中歩く
ジャカランダの花の木だようです。
天気が良ければ綺麗かな?
幕張浜靴を履いて歩いています。
マリンスタジアムそばの砂浜で抽選会をして解散ですでした。
  








0 件のコメント:

コメントを投稿