2017年12月30日土曜日

年忘れウォークに参加して来ました。

海老川
運動公園14㎞と谷津干潟12㎞歩いて来ましたが運動公園は道を間違えてショートカットに成ってしまった。
谷津干潟12㎞は地図無くても歩けるが多少 遠回りショートカットはしていると思います。
今回の谷津干潟は天気は良かったですが寒かった谷津バラ園で昼食を食べていましたが寒かったので
おにぎりを一つ食べて歩き始めた。後残りは歩きながら食べた。無事ゴール出来ました。

船橋東照宮
 京成谷津駅前 正月の飾りですね。
谷津干潟観察センターおしるこの無料配布が有るみたいです。
船橋駅南口昔と変わりましたね。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿