2017年10月1日日曜日

バスハイク竜神吊橋を訪ねて500選を歩く

バスを待つウォーカー

 1017年9月30日バスハイク参加竜神大吊橋を訪ねて500選を歩く

朝約5時に起き朝ごはんを食べ出がける。途中コンビニでお茶を買い集合場所へ、20人くらいの人が集まっていた。
バス2台はサロンカーでした。自分は2号車に乗りました。
京葉道路⇒圏央道⇒常磐道、友部SAで途中一回トイレ休憩、個人でドライブ行っても友部SAで休憩ですね。

大里森林公園スタート地点、約9時36分頃ストレッチをしスタートです。
国宝佐竹寺約10時51分、山吹運動公園約11時30分トイレ休憩、桃源・お食事処約12時18分頃、食事し西山荘門を見て
バスに戻る。ウォークは稲刈りの後でしたが刈っていない田圃ありました。今は見られないはせ掛けみみられました。
電気柵有りました。感電注意と書いてありました。ケモノ除け?。

途中駅の道ひたちおおたでで買い物です。茨城県と言えば納豆ですね。その納豆を買いました。
18時30分頃バス集合地点につきました。
                                                                         
バスの前、後ろは見せる事は出来ません。
筑波山ですね、窓が反射でよく撮れなかったです。
国宝佐竹寺、室町時代
林道を歩くウォーカー少し暗かったような?
 ケモノ除け電気柵
竜神大吊橋
竜神大吊橋バンジーシャンプ



0 件のコメント:

コメントを投稿