2017年9月9日土曜日

500選「千葉の水回廊を巡るみち」

千葉県ウォーキング協会(CWA)主 催、船橋歩こう会主 管 の500選「千葉の水回廊を巡るみち」
参加してきた。

集合場所新検見川公園に100人以上集まりました。ストレッチをし歩き始めました。
検見川は昔約半分位歩いたことが有り花島公園から下流JR高架下までです。
今回は新検見川公園から八勝園市民の森で約14㎞歩きました。花見川は一部秘境見ないな感じがしました。


  受付風景
子安神社鳥居とウォーカー
花見川
お昼休憩楽しくお弁当を食べました。
花見川土手お歩くウォーカー
ゴール後すごし
















0 件のコメント:

コメントを投稿