2013年5月18日土曜日

花島公園から花見川鉄橋まで

花島公園出て暫らく歩くと花見川堤防工事の為迂回路
神場公園で休憩、神場公園はレンタルサイリングの
折り返し地点となっています。
歩いている道はサイリングロード、変わ自転車が走っていました。
京葉道路付近は秘境の面影は無く田舎の川でした。

花島公園ハスの花

稲毛海浜公園サイクリングセンター折り返し地点
サイクリングロード
神場公園人が居なかった。何も無い公園でした。
釣り人の小屋?
花見川堰ボラやハゼが釣れるそうです。
もう一つ堰が有りましたが工事中で撮れませんでした。
最中地点花見川鉄橋

ママチャリやロードレーサーなどがサイクリングしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿